2009年01月14日

本から学べる事

本から学べる事って多いですよね。
私はいままでいろいろと影響を受けたものは、
映画とか音楽とかより、本が多いですね。

文字ですから、人によっては、
捉え方は千差万別だと思いますし、
その人がどのようなレベルにいて、
どのような思考を持っているか?
によっても評価が全然ちがいますから、
そういった面も面白いですよね。

私のストレス解消はというと、
お風呂で半身浴をしながら本を読むことです。

たくさん汗をかいて、
考えさせられる本をじっくりと読んだりすると、
その日にあった嫌なことくらいは、
ぜんぜん気にならなくなったりします。

私の読書の記録と、
いろいろなお勧め書籍のネタなどを、
ぼちぼち書いていきたいと思います。
ラベル:読書 生活 趣味
posted by なな at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。